てぃーだブログ › ♪ 風は南から ♪ › 恐るべし…遺伝子検査

2019年07月18日

恐るべし…遺伝子検査

ずっと気になっていた遺伝子検査を受けてみました。

そして、先日結果が届きましたキョロキョロ
具体的検査項目は、各種がんのリスク、糖尿病のリスク、乗り物酔いの傾向、髪の毛の太さ、カフェイン耐性、協調性、先祖がどこから来たか、脳(海馬)のサイズ等々
恐るべし…遺伝子検査

自覚できる項目は8割程度当たっている感じ汗

占いとか非科学的なものは一切信用しない僕ですが、科学的なものには妄信傾向有がーん
恐るべし…遺伝子検査
しかし、先祖は沖縄からやってきた、と信じていた僕ですが、北方からだったとは…。




Posted by Shigeki at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。